人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犬が大鼾かいて寝ている。
2005年 03月 05日 |
私の周りに遅ればせながらブログ化の波が来ているようです。
リンク先が突然ブログになっててびっくりしました昴です。これで●人目か。
このまま私の周りもどんどんブログ化していくのでせうか。あなや(特に意味はない)。

友人某Kさんと食事をしてまいりまして、会計をしたところまったく別のもの食べたのに払う金額一緒だったという現象を体験しました。

えぇとついでに“Fallarnon”の読み方も彼女に相談してみたんですが、“ファラーノン”ではないかという結論に達しました。(他にネタなんかなかったのかお前は)
なんかの薬の名前のように感じるのは私だけでせうか。
やっぱこのサイトでは“統領”で統一します(突如なんのルールができているのか)。そこ、パーンの世界には統領七人いるとかいうでない。(知らない人は置いてきぼりだ^^;)

答え合わせは翻訳が出たらですな。
出るのかな(遠い目)。

***通信***
web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
がんばります!
またお越しくださると嬉しいです。

by 7thdragon-sister | 2005-03-05 22:17 | 日々雑感