人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そうだ!DL版を作ろう★
2005年 02月 15日 |
と、思いついてやってたら半日つぶれました。…まだ終わってません。
『魔法使いと記憶のない騎士』の第十話と共にコレのダウンロード版が出現する予定です。

もしよかったらご利用ください(昴さんまだできてないよっ!)
自分オンライン小説はブラウザで読んでしまうものでして、よほど「これが読めなくなったら悲しい!」という感想を抱かなければダウンロードしない派なのですが、さすがに原稿用紙100枚越えてるとなると用意した方がいいかなと思いまして……。需要があるかはわからないんですが。
用意するのはテキスト版とHTML版です。圧縮形式はまだ決めてません(ヲイ)。

うー目が疲れました……。

っていうかその前に十話を仕上げないと。

(「空の高さと、世界の広さ」はそのうち書きます……忘れてませんよ!)

私通。
ししょう!メッセ落ち気づかなくてごめんなさい!!精進します(汗)!!

by 7thdragon-sister | 2005-02-15 23:30 | 日々雑感