人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼント。
2005年 02月 04日 |
妹からアイライナーとマスカラとグロス貰いました。
なんだ、目力を上げたほうがいいのか私は。
たしかに一重だけど……。
ちなみに具合が悪くなると二重になります。う、嬉しくないなぁ。

おおっとテレビで『マスク・オブ・ゾロ』やってますな。
個人的にあれはちょっとお勧めです。しかし冒頭のディエゴ(初代ゾロ)のおっさんぷりにはちょっと涙が(笑)。
この映画のディエゴ(アンソニー・ホプキンス)は一貫して渋くてかっこいいですが、やっぱりディエゴはへたれでないと!女も自分で口説けぬへたれ!(執事さんが口説きに行きます)
……しかしこの映画でディエゴへたれだったら成りたたんな(笑)。
アレハンドロ(バンデラス)が段々とかっこよくなっていくのがこの映画の醍醐味ですし。
まぁ一種のパロディーというかパスティーシュとして観た方がいいんでしょうな。

ところで冒頭で出てくるディエゴの奥さん、ロリタじゃないのかな?名前が違った気がする。

by 7thdragon-sister | 2005-02-04 21:47 | 日々雑感