人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
orz
2007年 02月 07日 |
あらブログが使いやすくなってる(見えないって)。

それは置いといてまた沈んでてすいません。
現在の昴(仮)家を簡単に表すと、

祖母:耳鼻科関係で入院。
母 :祖母付き添い。
妹 :飛び出してきたマルチーズを避け、左腕を負傷(腕にひびの疑い)。
昴 :精神的に不調。
父 :以上により単身赴任先から帰還中。テンション高。
愛助:わんこ以外のなにものでもない。

という状態です。

祖母は鼻腔内に出来たポリープを取る手術を受けたのですが、アルツハイマーが一歩進んだ感じorz
妹の負傷が予想外な上に、両親共にいない空白期間に怪我をしたもので、夜間診療受けたりなんだり大変でした……。
そして今日も今日で合流したとーちゃんがえらいハイ・テンション★ってなかんじでもうorz

朝一発目が
「洗濯物はねーがー」(フィーチャリングなまはげ)でしたから。
嫌な予感がしたので見守っていたら、昔の錦戸親方(現役時代の水戸泉関)みたいに盛大に洗剤入れててものすごい焦りました。
あとあやうく「手洗いおしゃれ着」も洗濯機に放り込まれるところだったんですよ奥さん!!
あと料理が得意なので張り切って作ってくれるのはものごく助かるんですが、なんか洗い物多いンすけど……(汗)(洗うのは私)。

……愛助、お前一人で散歩してこい。な?

今週一週間は部屋の模様替えする予定だったんですが……orz
初志貫徹できるようにがんばります……。トホホ。

by 7thdragon-sister | 2007-02-07 17:35 | 日々雑感