人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あいや。
2006年 12月 21日 |
沈んでました。

いやーレポートの多いこと多いこと!
去年泣かされかけた学芸員資格取得のための講義のレポートでひっかかっておりました。

また会ったな展示室構成案め。(ただし違う種類の講義です)

絵心がないし空間配置能力が皆無っぽいのでまたコレでひっかかってますよ。それ以外は去年の「一から企画展をつくれ!」というのではなく、配置する物は指定されているので楽なものです。
余裕ぶっこいて古民家再現しようと思った私がバカでした。
地元の博物館の古民家、間取り公開してて良かったよorz
いや、まあ、考えるだけだったら楽しいんですが締め切りがありますからね。
さてもう二踏ん張りくらいかなー。

以下web拍手お返事です。



>>テイさま
後日談、DLしていただけてよかったです(*^^*)
お騒がせしたわりに大した内容じゃないんですが……(^^;
素敵だと言っていただだいていいのか、またびみょーな話ですが、楽しんでいただけたら幸いです!

by 7thdragon-sister | 2006-12-21 22:34 | 日々雑感