人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
で、先日の続き。
2006年 11月 19日 |
先日のむかつくキャッチセールスが調べてみたら結構ローン組ませたりとかなりあくどかったのと、明らかにウチの大学ピンポイントに狙った感じだったので、大学事務に通報してきました。

そうしたら、「最寄の交番に言ってきてくれる?パトロール強化してもらうから」と言われたので、昨日の帰りの交番によって来ました。
フレンドリーなおじさんのお巡りさんと真面目そうな方に応対してもらいました。

巡「で、その女の人の服装とか覚えてる?」
昴「下はジーンズで、上はジャケットでした。結構普通っぽい格好で……」
巡「普通?」
昴「はい、今の女の子がしてるような普通な格好で……」
巡「???えーっともうちょっと詳しく……」
昴「重ね着系っていうか、ほら、あの、今街中にも幾らでもいるタイプっていうか流行りっぽい格好というか」
巡「??????」

つ、つたわらねー!!

いや結構そこらへんに転がっていそうなイマドキの格好だったので描写しようがなかったんですよ!(言い訳)
そしてお巡りさん、男の人だからさらにこれが伝わらない伝わらない!
婦警さんだったら違ったのかなぁ。

しばらくして「ええと……すんません暗かったので……」というしかないハメになりました(笑)。
そしてこの英会話教室、結構出没していることが判明。皆気をつけろよ!

by 7thdragon-sister | 2006-11-19 16:59 | 日々雑感