人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第五十話UP
2006年 09月 19日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十話「贈り物―喜ばしいものと招かれざる客―」をUPしました。

五十話の大台に突入です。果たして六十話までに終わるのかローランド首都編。(予定ではもっと早く終わってたorz)
今回はなんか調子わるかったので文章も調子悪いです。リハビリしてきます……。

あとおまけなんですが、マクパペットつくってみました。
いや特に意味はないんですが……あとあくまでイメージです!

それとリンクのブックマークに数件お迎えしました。
どこも素敵なサイトさんです。

追記
ひいい誤字報告ありがとうございます!
グループてすごいなエンキよ。
あと修正時にものすごいネタバレなものを上げてしまいましたが、うっかり見ちゃった方忘れてくださいorz

by 7thdragon-sister | 2006-09-19 18:24 | 更新+雑感