人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
超低空飛行
2006年 09月 11日 |
超低空飛行ですけど生きてます。
そろそろお話の続きかいたり更新したりしたいんですがいかんともしがたいです。翻訳レポートが。

そんな頭で妄想してたら、ギリシア神話で転生ネタやって敵は四大天使でっつーオカルト伝奇っぽいものが思い浮かんでこれおもしろくね?って思いました。お前だけですからしっかりしてください。つーか敵が四大天使ってギリギリアウトじゃない全世界的に。だいたい神様が転生してどうすんだ根拠は?

あと考古学者(フランス人)がアレシアを発掘してたらガリア戦記の時代にタイムスリップしちゃう話とか(どうやって)。相手役はカエサルではいかんともしがたいというかでかすぎるのでプブリウス・クラッススです。悲恋決定だなオイ。(プブリウス・クラッススは途中でガリア戦線離脱→父に従ってパルティア戦線参加→敵に囲まれて自害する好青年です)

そんな妄想したり日記書いてる暇あったらレポート進めればいいんですけど疲れました。

by 7thdragon-sister | 2006-09-11 21:28 | 日々雑感