人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ううむ。
2006年 08月 12日 |
さすがアタシレポート進むし!(※この場合出来不出来は置いておく)

うおお、小説が書きてぇ。
ローランド首都編が最後の山場なので一気に書きたいのですがいかんともしがたい。
【うお、ここで実習の疲れでネタバレしてました。ちょっと消します・笑】
夏の間には終わらせたいんだけど、期待はあんまりしないでくださいネ(倒)。

あ、あと例の本屋さんでお礼に「眠れる女王」買って来ました(笑)。
やはり嶋田さんの文体好きだなー。

あと携帯電話機種変更しました。
使わないけどワンセグがついてます。おかげで分厚いです。
同じ会社の機種なのでボタンの位置はほとんど同じなんですが、びみょ~なところでびみょ~に操作が違ったりして混乱してます(笑)。

by 7thdragon-sister | 2006-08-12 20:44 | 日々雑感