人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ツボッた。
2006年 05月 09日 |
キャラクター単体ではまるよりも、カップルではまる率が高いワタクシです。

今まではマキャフリィ女史の
某統領×洞母とか、某監督官×船とかがNo.1,No2カップリングだったんですけど、それに迫る勢いです伯爵と奥さま。

どうもワタクシ、やっぱり
権力がある男(若干ヘタレ要素あり)に気の強いはねっかえりの娘さん、という図式がツボなようです。

恋文ひとつ(いやひとつじゃないかもだが)で決闘挑む奥さま萌え。
そして「地獄に堕ちろ、あの売女め 私のものだ ほかのだれかに取られるくらいなら、この手で殺してやる」という伯爵あんたバカですか(ノ∀`)いや萌えです。(地の文抜くといっそう危険だな伯爵)

ただいま体調不良で萌だえ悶え転がると咳き込んでしまうのが辛いです。
詳しい感想は読み終わってから。いやいやもったいない気がするけど(笑)
とりあえず発散してみました(笑)。

こういうキャラは、書きたくても書けないなぁ。

※「あんたバカですか」は一応褒め言葉(^^;

by 7thdragon-sister | 2006-05-09 22:21 | 読書関連