人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワア(・∀・)
2006年 05月 04日 |
風邪引いたorz
いやかなり軽いのですが。連休中更新したかったんですが、それプラス宿題アリなのでちょっとできません。申し訳ないです。
仕方ないので先日言ってた蔵書入力をエクセルで開始。

結果、見えるところにある本を全部入力し終え、

見えるところにある本155冊と言うことが判明しました。

ワア(・∀・)

見えるところってことは見えないところに潜んでる本もかなりあるけど面倒なので考え(・∀・)ナイ!
ついでにいうと漫画が一切見えるところにあっても入力されてないことも考え(・∀・)ナイ!
155冊のうち126冊が文芸ものだ!155冊のうち29冊が史料。
史料意外と少ねぇとか恐ろしいこと考え(・∀・)ナイ!
置く場所ありませんからー!

……これからは買う毎に入力せなorz
ところで見えないところにある本+漫画はどうすんだ私。

by 7thdragon-sister | 2006-05-04 21:27 | 日々雑感