人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW?それ美味しいんですか。
2006年 04月 29日 |
暦通りです。どうも女子大生昴です。……女子大生の一種だったのか私(愕然)。
そんなわけで黄金週間とやらは授業の関係で暦通りです。仕舞いにはラテン語で宿題でましたよ。エエ。
まあ休みがあってもどうせ母の実家の田植えの手伝いがあるので出かけようもないんですけども。グァム!サイパン!こちとら秋保にだって行ったことねぇぜ!!

つーかじーちゃん田植えできるのかなぁ(心配)。

そういえば昨日ゼミの親睦会というか花見で顔合わせで自己紹介だったわけですが、私緊張しすぎて先輩も同級生も半分くらい名前記憶し忘れましたorz
少人数ゼミなのに馬鹿です・゚・(ノД`)・゚・
先生授業で名前呼ぶかしら。どうかしら。私は本名変わっているので覚えられる率が高いので余計申し訳ないorz
しかも会費を払い忘れて立て替えてもらったんですが、S木君て私の少ない記憶に寄れば二人いるんですが先輩orz
叫ぶか。次の授業で立て替えてもらったんですけどって情けないorz

そんなわけで出鼻を(自分で)くじいたゼミでしたorz

以下私通です。



>某友人
久しぶりー!ってなんか見ないと思ったらネット止められてんのか(汗
脱字報告ありがとう!毎度助かります!ネット復帰はできそうなのでせうか(汗

by 7thdragon-sister | 2006-04-29 23:09 | 日々雑感