人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母と娘の会話(電話にて)
2006年 03月 28日 |
それは留守番中の出来事でした。今日の天気は、晴れのち曇りのち雨。

ザー

私(雨が強くなってきたなぁ……)

トゥルルルルル

私「(電話だー)、はい、もしもし?」
母「あ、お姉ちゃん?お母さんだけど」
私「(買い物に行ったからお店からかな)あー、うん」
母「雨降ってきたわね」
私「?うん(こんな時間に洗濯物とか言うんじゃないだろうなぁ)」
母「……強いわね」
私「うん」
母「…………いま家の駐車場なの」
私「……?」
母「だからね、……傘、持ってきてv

濡れなくてもいい雨に濡れました。ちべたい…(´・ω・`)

by 7thdragon-sister | 2006-03-28 21:25 | 日々雑感