人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またこんなものを……
2006年 03月 07日 |
何を思ったかブクログ作ってますよコイツ。
FAQも詳しい説明も見当たらないし、第一重いから「作らない(でおこう)」と思っていたんですが作ってしまいました。なんか冊数少ないですがそこは厳選してますので一応。

昨晩放送の「アマゾンに文明?」みたいな番組それなりに面白かったけども(アステカ文明とかインカ帝国とかも大好きです節操ないですわりと)、なんか謎だけ投げてこれは経過報告の番組とかやってくれるんですかね、謎でごんす。
ところでキャノンは歴史好きな人が重役さんにいらっしゃるんでしょーか。
ソンマのほうはもうちょこっと追って欲しいなー。地方でも放送してねー(爆)。

ここのところ技量なし、知識なし、気力なしな自分に疲れ気味です。
せめて気力なしだけは何とかせねば。うむ。
書きたいことはたくさんあるのに何もかも足りないなぁ。

by 7thdragon-sister | 2006-03-07 01:01 | 日々雑感