人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猿と化す。
2005年 12月 28日 |
猿のように『キングダムハーツII』やってたらもう今年が三日で終わるところまできてしまいましたよ奥さん。
やっべえレポート全然進んでない。貴様は小学生か!
ゲームは逃げない、レポートは逃げる、ゲームは逃げない、レポートは逃げる……(やる気になるための不思議な呪文)(効力があるかは不明)(ちなみに逃げるのは締め切り)

以下『KH2』ネタバレ箇条書き感想。

現在ポート・ロイヤルまで進んでます。



・新たな男の子の名前はロクサス。彼は一体どこに?

なにこの無駄に豪華な脇役声優陣。

・「ロ~マンチック」「俺を退屈させるな」、そして「ぎにゃああああ」が音声で聞ける日が来ようとはorz(←笑って立てない)つーかサイファーってもしやK安氏……(怯)?

・ビビ、サイファーに「様」つけたらあかん……私のビビがorz(※お前のではない)

・王様、リクどこいったん?

王様、眉毛どこいったん?

・つーかコンティニューの王様反則。え、王様は時間も空間も超越してるの?

・っつーか王様パーティーに入ってくれよorz

何気に王妃様も強い。

・未だにどっちがデールでどっちがチップかよくわからない。

・そしてピートは山猫なのかブルドックなのか。永遠の謎。

・アーロンさん、あなたまたしてもミステリアス担当ですか。死人罪人ってなにしたんだあんた。

レオンさんがさらに丸くなって……!もはやスコールではない。

ポートロイヤルだけ世界観浮いてる。

・ポートロイヤルはキャプチャーとったのかなー?モ●モ●くんみたいな格好したジョニデとかオーリィとか想像しただけでうけるわい。

・ジマー組の音楽の素晴らしさは再現できませんでしたかorz

・どうしてディズニーの描くモンゴロイドは皆同じ顔なんだろう……。

今のところこんな感じです。

激しくXIII機関を気にしていない感想ですね。
だってオイラはディズニーっ子。