人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
交換日記更新。
2005年 09月 27日 |
なんだかんだ言って結構長く続いているけどメンバーだいたい存在忘れているんじゃないかと言う交換日記「ネタもたまには尽きる。」を更新しました。

えーと、このブログでは登場するのは初めてですので説明を。
リンク先は数人のメンバーで書いたり書かなかったりしている交換日記です。
メンバーは高校のとき、司書室にたむろしていた友人です。
つれづれと数カ月おきに更新されているようです。
お暇でしたらどうぞ。

日記の内容は、「昴のどきどき初体験★ミ」となっております(*ノノ)

……もうあの整備工場に車検出したくないんだけどなぁ(泣)。

と、拍手レスです。

>25日23時の方
楽しんでいただけたようでよかったです!次回も頑張りますー!

by 7thdragon-sister | 2005-09-27 22:04 | 更新+雑感