人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こじんじょーほー
2005年 09月 20日 |
個人情報の取り扱いが厳しくなってますねー。
単身赴任先に某レンタルビデオショップがないということで、父が「勝手に使えー」と置いていった会員カード。
ついに使えなくなりました。(※良い子・良い大人はきちんとカードを作りましょう)

そうですねぇ、カードに書かれているのは思いっきり男性名、でも使っているのは女ですからね。

店「カードを登録なさったご本人は本日ご来店なさってますか?」
昴「えっ……(視線泳ぐ)と、駐車場に……(汗)」(←とても苦しい)
店「……次回から、ご本人様ご同伴でおねがいしまーす」

というやり取りをしたのが一週間前。
今回はちゃんと自分の作りましたよ。(※繰り返しますが良い子・良い大人はまねしてはいけません)
なんか会員になるための入会金増えた、よーなorz
っていうかローソンとかでもポイント溜まるんだーへー(←ポイント大好き女)。

んで、今回借りたモノ。
『LOVERS』(チャン・イーモウわりと好きです。チャン・ツィィーも好きv)
『ドラキュリア』

またしても負けた『オペラ座の怪人』……!
安い日にしか行かない私が悪いんですけどね(哀)。

えっなんですか、ところで昴さんホラーっぽいもの借りるの珍しいですねって?(←誰と会話)
……うん、あははははは……(笑って誤魔化しつつフェードアウト)。

by 7thdragon-sister | 2005-09-20 21:37 | 日々雑感