人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二度目まして。
2005年 09月 13日 |
後期二日目ですよ。
でもちょっとうっかりオンノベ読んでたら、夢中になりすぎて、気づいたら出発時間過ぎてて、それでも頑張って車乗ってみたらガソリンなくてスタンド寄って、駐車場ついたら、すでに授業開始から六分経過していた…orz

その後の昴さんの思考。

今日は後期で初めての授業なのでたぶん説明だけで終わる。

それは早けりゃ十分。

駐車場から学校までは五分。

計十一分の遅刻

説明だけだったらもう授業終わってる。よしんばやってたとしても十分もおくれてカコワルイ。

サボってしまえ。

そうだTUT▲YAに行こう(ヲイ)。

というわけで今日、五時間目だけだったのでさぼってしまいました…orz
わーこんな風にしてサボったの二度目だよ。起きたら授業終わってたってのはあったが。(それもどうか)

そんで上記の通りにレンタルビデオ屋へ。
ほんとは『オペラ座の怪人』を借りようと思ったのですが、目の前で最後の一本がすらりとしたおねいさんにさらわれてしまいました……。さぼったバチ当たったか、かっこわるくても出ろということか。

そんなわけで今日借りた作品。
『ウォルター少年と夏の休日』(マイケル・ケイン!)
『戦争のはじめかた』(ホアキン・フェニックス!)
『オーシャンズ12』

一週間で見れるか謎だ。元気だったら余裕だが。

そして隣のブック●フへ移動。
『白い竜』が105円だったので買ってきました。
『パーンの竜騎士』は二巻まで所持。そのほかは図書館のものを借りて読んでました(^^;)
冒頭読むと、やっぱりジャクソムはレサに憧れてたのかなーと。
いわゆる「初恋は友達の美人のお母さんでした」みたいな?
まーそこにはもれなく「かっこいいお父さん」がいるんですが(笑)。つーか人の前でいちゃこくベンデン夫妻。いやあれきっと本人らはいちゃこいてないつもりなんだろうな(笑)。
やっぱこの二人好きだわー(*´∀`)
逆にジャクソムはコラナさんどうしたっていつも思う。
……これなかったらジャクソムは「好きじゃない」という分類に入らなかったんだけどな。
シャアラさんは割りと好きだから。

by 7thdragon-sister | 2005-09-13 22:01 | 日々雑感