人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第三十一話UP
2005年 09月 12日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第三十一話「異常の原因―旅立ちの日へ―」をUPしました。

解決が何か早いかもしれませんが(^^;)、これで「プフェーアト・シュタート編」は終了です。
第三十二話から「ローランド首都編」となりますー。

ついでに今日から大学再開だ……orz



む、むだに漢なヒロインですいません……orz

刃物向けられて思わずがっちり受け止めてしまうヒロインなんて一体どこに……いやここに。

彼女間違ってもオリーブにはなれませんな……。
「キャ~~助けて~~~エンキ~~~!」と叫ぶという選択肢は限りなく下のほうにあると思います。

彼女の中での優先順位は
1,受け止める
2,避ける
だったようで、でも避けると逃げ続けなければならないので1を選んだようです。

エンキは助けられなかったことで相当落ち込んでますが、エレオノーラのほうはあまり気にしていません。
むしろ
「……守れなかった」
の一言だけでもだいぶ感謝しているようです。なんて安い子(ノA;)ほろり


……こんなヒロインに票は入るのか……orz

by 7thdragon-sister | 2005-09-12 21:07 | 更新+雑感