人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(`・ω・´;)
2005年 04月 25日 |
ええと、まぁ、そのなんだ、



胃酸過多再発。むしろ神経性胃炎になりました★


またガスター20のお世話になることにorz

しかし今回の痛みは前回の痛みを越えて背中にまで響いていたので、レントゲン、血液採取、超音波、尿検査までされましてん(´・ω・`)
痛みの位置から「すい臓かな?」といわれたのですがすい臓くんは極めて元気なようです。

まぁ、消去法で。ストレス過多な日々でございましたし。

で、超音波検査のとき、検査器具があたって痛かったのです。
先生に訴えると「痛い…うーん」と悩んでいらっしゃいましたが、

どっちかっていうと先生が力いっぱい押し付けすぎていたように思います。

すんません、脂肪ついてて……orz

by 7thdragon-sister | 2005-04-25 19:50 | 日々雑感