人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あわわわ。
2005年 04月 19日 |
実は「密偵ファルコ」の789巻を手に入れてないんですけども、
熱帯雨林とかでどんどん在庫なしになっていってるんですよ!

危機です!まずいですなんとかしなきゃーーー!
とりあえず抜けていた三巻は取り寄せたので、近所の本屋に置いてあった「水路の殺人事件」(どんどんサブタイが露骨になってゆく…)を捕獲してこようとおもいますー!

つーか「新たなる旅立ち」が読めない危険性が。あわわわ。
ターニングポイントっぽい話なのに!はわわ!

えーとえーと、本棚に入ってない残りのシリーズは。
2巻「青銅の翳り」(品切れ)
7巻「新たなる旅立ち」(品切れ?)
8巻「オリーブの真実」(品切れ?)
9巻「水路の殺人事件」(かろうじて?)
10巻「獅子の目覚め」(新刊)

と、とりあえず9と10を捕獲してこようそうしよう(汗)

そうそう、「密偵ファルコ」は品切れですから再販する可能性がありますが世の中には再販の可能性がない「絶版」というものがあります。
そんな絶版本に愛の手を!ということで私の復刊ドットコムにての投票を載せときます(どさくさにまぎれて何を)

「アン・マキャフリー」復刊特集
私の投票は
「ペガサスに乗る」
「ペガサスで翔ぶ」
「九星系連盟」シリーズ

「ジョーン・D・ヴィンジ」特集ページ
私の投票は
「雪の女王」
「世界の果て」

ぴーんと来た人はよろしくお願いします!

by 7thdragon-sister | 2005-04-19 22:28 | 日々雑感