人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徐々に
2009年 11月 18日 |
落ち着いてきているかなーと。
ただやっぱり、13年一緒でしたから癖は抜けませんね。
帰ってきたときのお迎えがない、とか。
居間にいるといつの間にかお尻にくっついていたりした子でしたので。
寂しいです。

さてそんな様子を見かねたのか、いつも心配なんかしない人(と見せかける見栄っ張りかもしれん)にまで心配され、
「学会行っておいで。気分転換になるから」
と言われて上野の展示会と某都内の大学に行ってきました。
で、まー帰ってきたら


その先輩が逆に心配な状況になってました。


えーあー、なんつーか。


……お土産話もできんではないか……。せっかくお兄さんの好きそうな話もひろってきたというに……。

なんだかんだいいつつお世話になっている人なので、なんかお土産個別に買ってくればよかったなぁ……。


コメント等頂きありがとうございます。
お返事まで少しお時間頂きますね。すみません。



※追記
一日置いたら元気になったようです……なんなんだー。orz

by 7thdragon-sister | 2009-11-18 00:38 | 日々雑感