人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いですね。
2008年 11月 02日 |
おおお、11月だー。連休だー!
すっかり寒くなってまいりました。金木犀の香りも嗅いだか嗅がないかぐらいでぐぐっと寒くなりました。なんだか管理人の周辺では秋がなかったようです。もしくは見落としたか。

院のほうの月一報告会が31日にあったので張り切ってお菓子用意して
「合言葉をどうぞ!」
と言ってみたら
「ト、トリック・オア・トリート……?」
と皆さん戸惑いつつ付き合ってくださいました。
ありがとうございます。来年からは自重します。ごめんなさい。
ちなみに私のまねをして
「合言葉を言わないとチョコあげませんぜ!」
といった先輩が
「えーと……疲れたから糖分くれ!
と返されて地味にがっくりしていたりもしました。(ちなみにどちらも男性)

更新は明日までにできたらいいなぁと思うんですが……。ううむ。もうちょっとお待ちくださいね。

by 7thdragon-sister | 2008-11-02 20:43 | 日々雑感