Top
2011年 03月 14日 |
古くからこのサイトに来ていただいている方はご存知かもしれませんが、宮城県在住の昴です。
端的に言いますと被災しましたが、無事です。
四日ぶりにパソコンの前に座ったところ、なんか机か床が傾いている気もいたしますが、その程度です。机だといいな。

沿岸部の被害は甚大ですが、私の所属大学、居住地ともに海から離れております。家族親戚ともになんとか元気です。
被害にあわれた方、どうぞ休み休み、頑張っていきましょう。絶対に希望はあります。
そしてここを閲覧してくださっている皆様。
励ましのお言葉と心配ありがとうございます。大変力になっております。

ひとつでも多く、希望があることを信じましょう。

取り急ぎになりますが、気にかけていただけるだけで、大変な力になります。
どうぞ皆さま休息をとりつつ、日々の生活や復旧作業を行ってください。
[PR]

# by 7thdragon-sister | 2011-03-14 23:28 | 日々雑感
2011年 03月 11日 |
『英国王のスピーチ』、とってもよかったです!
と感想を書こうと思って久々にカテゴリ見なおしてみたらこのブログが感想保管場所としてすら近年稼働していなかったことに気付く夜中。

こ、今年は余裕のある人間になりたい……!

以下お返事になります~。

More
[PR]

# by 7thdragon-sister | 2011-03-11 01:31 | 通信欄
2011年 02月 09日 |
2月の3日に四半世紀生きたことになりました。(事後報告)
ツイッターあるとブログ忘れますよね! ……あとでサイトからリンクはっておきます……。

いやー25年ですよ。
友人なんかは「イージーモードはここで終わりだ!」とか「ようこそアラサーへ」なんて言ってるんですが、私の場合は人と比べると

若干ハードモード

な四半世紀だったので、そろそろお釣りが欲しいです。
実際友人にも「お前のここ数年の人生の、買ってないのにやってくる余計な苦労は、笑うかドン引きするかの選択肢しかない」と言われた気がします。……詳細は省きますが。

それにしてもネットで創作活動(二次創作時代を含む)をはじめて結構な年数になります。
最近放置もいいところですが、「七人姉妹と竜の部屋」も来年で開設10年です。
さすがに10年もやるとは思ってなかったわ。最近放置だけど。
最初のジャンルでお世話になった方々がサイト撤退したり、なんだかさびしいですが、なんか最近どこをどう間違えたのか別なジャンルで交流してたりなんつーか10年前とやってることがほぼかわらねぇ。オタクの性ってやつですかね……。


そんなわけでこれからもまたよろしくお願いしまーす。
[PR]

# by 7thdragon-sister | 2011-02-09 16:20 | 日々雑感
2011年 01月 05日 |
あけましておめでとうございます!!!!


松の内ですよねまだ?(恐る恐る)

在宅バイト(自主性を重んずる)の仕事納めが31日23時くらいで仕事始めが1日でした。

2010年行ったの?
2011年来たの?

っていう感じです正直。

例年にないほど飲み会ぶち込んだ自業自得なんですが。
今月半ばまでが勝負なんでちょっと踏ん張っていきます!ひーちょっと急がなきゃ!

合間合間にツイッターで世迷いごとを呟いておりますので「ちょっと生きてるのか心配だな」って方は覗いてくれたりすると幸いです。


今年は『魔法使いと記憶のない騎士』更新するんだ……最低一回は。(目標が大変低い)。

そんな感じで更新グダグダ数年目突入ですがたまーにのぞいてやってくださいませー!
[PR]

# by 7thdragon-sister | 2011-01-05 23:25 | 日々雑感
2010年 12月 31日 |
飲み会にかまけていたら在宅バイトがえらいことに。

……当たり前だ!

というわけで大晦日ですがお仕事します。

えー、今年はあんまり本も読まなかったしなんかあんまり活動しなかったなぁ、忙しかったなぁ、という年だったのですが、


5月と12月に白石行ってきたのでそれでチャラのような気がします。


来年は映画見たり本読んだりサイト更新したりしたいです。

それでは皆様、良いお年を! そしてよき新年をお迎えくださいませ!
[PR]

# by 7thdragon-sister | 2010-12-31 14:56 | 日々雑感