Top
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

2011年 09月 20日 |
bokuさんより口調指定バトンをいただきました。
オンでもオフでも引きこもりがちなので好機とばかりに答えさせていただきます(`・ω・´)

《決まり事(ルール)》
5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

指定キャラは「伯爵と平凡な娘」の伯爵とのことなので、吸血鬼召喚してきまーす。

>>More
[PR]

by 7thdragon-sister | 2011-09-20 20:47 | バトン。
2011年 09月 17日 |
こんなに日記をあけたのははじめてじゃないか!
新記録!(だめなほうで)

ちょっと忙しくてアレなかんじですが、生きてます。無事です。
地震から半年とか、NYのテロから十年とか、今年の9.11は重なりましたね。
もう十年、なのかぁ。
十年前は少し遠くで世界が変わって
半年前はすごく近くで世界が変わりました。

来年頭までちょっと忙しいですが、たぶん大丈夫です。がんばろ。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2011-09-17 22:37 | 日々雑感