Top
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

2010年 12月 31日 |
飲み会にかまけていたら在宅バイトがえらいことに。

……当たり前だ!

というわけで大晦日ですがお仕事します。

えー、今年はあんまり本も読まなかったしなんかあんまり活動しなかったなぁ、忙しかったなぁ、という年だったのですが、


5月と12月に白石行ってきたのでそれでチャラのような気がします。


来年は映画見たり本読んだりサイト更新したりしたいです。

それでは皆様、良いお年を! そしてよき新年をお迎えくださいませ!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2010-12-31 14:56 | 日々雑感
2010年 12月 25日 |
マスター修行が長引くことが決まったので、


白石に行ってきました。

c0020526_20183545.jpg


もともと22日に行くはずだったんですが、21日の時点で大荒れ予想が出ていたので23日に変更。
「おいおい明日大荒れだってよ!」
と連絡をくれた友人(小4からの付き合い)には感謝です。
最初24日に行こうって言われてその気になってたのに「やっぱヤメ」と突然正気に戻ったあなたのことはたぶんしばらくは忘れません。チッ。

以下写真などなど。

More
[PR]

by 7thdragon-sister | 2010-12-25 20:19 | 日々雑感
2010年 12月 10日 |
ひとつ前の記事はご連絡がつきましたので、非公開にさせていただきました。


さて師走ですね。
先生も走る~ということで、忙しいのですが、諸々の諸事情にてもう一年マスター修行することになりますた。
……諸々の諸事情が面倒くさすぎるので省略しますが(今流行りの就職難、とかでなく本当に大変面倒くさいんですよ!)、もっと史料を読める時間ができたのは有難いことです。まあ学費も交通費も自分で出しているので文句言われる筋合いはあんまりないんですけども……。って誰に向かって言い訳してるんだ私は。
さらに期間限定ながら仕事もひとついただきまして、経済的には自転車操業だけどなんとかなりそうです。本当に人の繋がりってありがたいなぁ。
主査と副査には笑って済ませられました。
「そうだよね~」
って。
これだから仙人と天才は! 私は凡人なんだから早く引導渡してくれよ!

そんなわけなのと今色々と浮気しているもので相変わらずのサイト放置ですが、生温かく見守っていただければ幸いです。

以上三年間頭さげっぱなしのエレオノーラをなんとかしてやりたい昴でした。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2010-12-10 01:05 | 日々雑感