Top
<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|

2010年 02月 07日 |
先日ようやっと干支が二つ回りました。早生まれってめんどうですね。

各方面から「おめでとう」と言っていただけるのは本当にありがたいことです。
と、言うことを念頭に置いてのとある会話。

「節分の日に歳をとりましたー」
「えっ、いくつになった?!」
「24ですー干支が二つ回りました」
「24、24かぁ!

 東大入って人生やり直せ。

 まだ博士までやっても30で済むぞ!」

「……」


そんな地方私大。

っていうか他に言うことはないかこの30代め。

なんとなくお兄さんがしばらくの間独り身でいる理由がわかりましたことよ。

バレンタインも近いことですし諸兄は同じ轍を踏まぬよう、お願い申しあげます。

管理人はこの時期になるとズボンドズボンの『チョコっとGive 』という曲が聞きたくなります。
「義理チョコでもいい!」
と潔く叫べる男性は一回転して素敵だと思いまする。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2010-02-07 22:42 | 日々雑感