Top
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

2009年 12月 31日 |
今年ももう一日になってしまいました。
本日は寝て起きたら友人たちと出かける予定でしたが、まさかの妹が新型インフルエンザという年末に素晴らしいオチがつきましたので、お留守番と相成りました。

去年・今年とろくすっぽブログさえ更新していない始末ですが、お付き合いただき本当にありがとうございます。(次の更新はいつになるやら……)
「まほきし」のほうは最後の大エピソードで止まっている始末ですが、ながーい目で見ていただけると幸いです。って何度目だこの言い訳。決して決して南蛮語と六本の刀を操るうちの殿様が出てくるゲームにうつつを抜かしていたせいではありません。いや頑張ってアイテム全部集めちゃったりしたけど。(おーい)

以下ちょっと総括とかなんとか。

>>More
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-12-31 02:42 | 日々雑感
2009年 12月 06日 |
とあるところでの会話。

「まー俺がさ、この院での初のM3、つまりは留年だったわけよ」
「はい」
「これがさー、しこたま怒られてさ、さまざまな先生から。しんどかったよ。
 でも次の年からM3続出しはじめてさ」
「はい」
しかもこれが全員怒られないでやんの。
 っていうわけでお前らがM3やれるのも俺のおかげです、感謝しろ」

というわけで今年を(論文的な意味で)もう一度やることになりましたー。

……orz

色々重なってしまったので一年寄り道することになりましたー。
情けない報告だ……。
しかし事情が事情なので(二年連続で家庭に問題が続出しすぎだ私)、先生たちも完全に「昴さんは仕方ないな」モードになっております。
幸いなのは学費は自分で何とかできそうなことです。(貯金しようとおもってたんだけどねー……)

というわけでサイトも引き続きノロノロモードですが、よろしくお願いします。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-12-06 14:17 | 日々雑感