Top
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

2009年 04月 18日 |
構想発表会で
「昴さん、このままだと留年しそうだねぇ」
と、専攻主任に言われた私こと管理人です。皆さんお元気ですか、私は地味に微妙に元気ではありません。HAHAHA!(いや、ブログに上がってこれるくらいには元気だ……たぶん)

いやーなんというか構想自体がズレてるのはヒシヒシと感じてたんですけどずばっと言われるとアレだよね。いやきっと優しさなんだけどさ。まだ学期始めだし(とはいっても一年切ってるわけで)。

愚痴っても仕方ないのでがむばります……。

いいかげん「まほきし」も再開したいのですが。
最近友人が「いっそニー(以下略)」と言っていたのが痛いほどわかります(だめだろ)。

ではまたそのうちに。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-04-18 23:59 | 日々雑感
2009年 04月 02日 |
「伯爵と平凡な娘」の『ガラ・コンサートとある愛のかたち』の前日(?)譚、「コーリング・ユー」をUPしました。

タイトルは映画『バグダット・カフェ』の挿入歌から。

しかし久々過ぎて更新の仕方とか忘れておりました……。

楽しんでいただけたら幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-04-02 22:10 | 更新+雑感