Top
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

2008年 10月 22日 |
また風邪をひいたのです。
……主治医の先生曰く
「ここ数年で一番ひどい」
そうで、九月の比じゃないくらい寝込んでおりました。

やっぱ鎌倉強行軍は無理があったよ。


えー閑話休題。

次の更新ですが、「伯爵と平凡な娘」になるかなぁ、と思っております。
以前ご協力いただいた投票では「まほきし」が一番だったのですが……すみませんインターバルってことでまじですいませんすいません(平身低頭)。
あと「まほきし」の人気投票ですが、これも放置になってますがそろそろまとめたいとは思っております!(希望かーい!)

ただ「伯爵~」のほうも数ヶ月間
書いては消し~書いては消し~を繰り返していたので、もーちょこっと推敲したいと思います。
あとバックアップしばらくとってないから怖いです。
いまからとるよ!

と、いうわけでまたまた気長にお待ちいただけると幸いです!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-10-22 23:57 | 日々雑感
2008年 10月 11日 |
誰か何かしてませんか?!
……どうも管理人とおぼしき昴です。えー……日記どころか周記どころか月記もいいとこです。
実はこの間に結婚しまして。
ええ、もちろん私じゃありません。従姉が。

神前も人前も披露宴もやるというエライ頑張った結婚式でございました。
ちなみに神前はですね、かの有名な鎌倉の神社でやったのですが、日曜日にやったのがわるかったのかなんなのか、観光客(日本人外国人問わず)に囲まれまくりでした。
ええ、いつだかに静御前が舞ったあの場所(=境内のまん真ん中)でございました……。
キラキラした目で花嫁さん(従姉)を見つめる(見知らぬ)少女たち。
ちょっと珍しくも、懐かしそうな顔で式を眺める(プラチナブロンドの見知らぬ)おばさま。
なんかものすごい楽しげな顔でカメラを回す(青い瞳の見知らぬ)バックパッカー。
「うらやましー」「花嫁さんきれー」「おめでとー!」と新郎新婦に声をかける(見知らぬ)人々。


……よい式でございました。
しかしながら新郎新婦の親戚全員から
「聞いてないよー!!!」
との声が上がったのは、もちろんでございます。

私的には雅楽の人がひそやかに鼻歌で一人リハーサルをやっていたことが忘れられません。
プロ! しっかり!(泣)

……披露宴はしっとりと、と皆思ったのですがそうはいかせまいとばかりに
花嫁の父(=叔父)が大騒ぎしておりました。
おいちゃーん! あえて空気が読めないふりしちゃだめー!!! みんなメッセージコーナーで泣いたの知ってるからーーーー!!!


……えーそんなこんなの強行軍(二泊三日諸事情により観光なし)をしておりました。

今年は祖母が亡くなったり、従姉が結婚したりと様々忙しいです。
……まだ忙しいことが続くのかしら。どうかしら。

とりあえず式と披露宴はよかったですが仙台←→鎌倉の移動がきつかったです。
高速片道六時間とか拷問orz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-10-11 21:10 | 日々雑感