Top
<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|

2005年 03月 31日 |
母校(高校)の離任式昨日だったのねっ!
どーりで季節違うのに通学路に後輩いっぱいいたわけだよ……!

しまったお世話になった先生がいっぱい離任されるので、行こうと思ってたのにやっちまったーいorz

以下オフネタになります。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-31 23:59 | 日々雑感
2005年 03月 30日 |
「NOVEL」
FT連載「魔法使いと記憶のない騎士」
第十六話「飴と鞭―重なるおもいで―」

「LINK」
友人リンク一件、閉鎖につき削除。
フォントサイト一件お迎え。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-30 21:13 | 更新+雑感
2005年 03月 29日 |
やっと誕生日プレゼント買ってきました♪
(今何月)(3月末)(私の誕生日2月上旬)(……。)

えー注目!
「買ってもらいました」でなく「買ってきました」です。
ついでに言えば、出してもらえるはずのお金は保留でペンダントトップ+革紐+金具=12075円は自分の財布から出しました。

なんか哀しい……。

やっぱサ、「ぷれぜんと」ってーのは、こう、「はい」と手で渡してもらってこそ嬉しいんだよ、うん。

ちなみに買ったペンダントは大小のサイズ違いアリ。私は小の方を購入。
何でサイズの違いがあるかってーと本来は「ペア」なわけでサ、うん。

なんかくらくらしてきたよorz

あとで資金回収できるよなぁ、できるよねぇ……(遠い目)。

さて、今度これに合いそうな服買いに行こうっと。季節変わるし…………たぶん。
(去年四月に雪降ったYO)

参照今回ペンダントを買ったお店「Lemontree」http://www.lemontree.co.jp/
(リンクしてもいいのかわからないのでURLだけ置いておきます……^^;)

[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-29 22:04 | 日々雑感
2005年 03月 29日 |
仙台で発生した小学五年生行方不明事件は無事、本人の帰宅をもって解決しました。
ご協力いただきありがとうございました。
(以前の記事は事件解決につき、取り下げさせていただきます)

詳しくはご両親のブログ「娘が帰ってきました(事件解決につき、タイトルが変更されています)」に後日アップされるそうです。

この事件がご家族の良い経験になることを願っております。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-29 16:34 | 通信欄
2005年 03月 28日 |
c0020526_18334475.jpg
問:この写真の天地を正しい位置にしなさい。

答:このままで正しい。


……見ようによっては目の錯覚で壁(白い部分)が床に見えます。
(よく見ると前足の付け根が少し浮いてますが)
壁に引っ付いて寝るのが好きなようです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-28 18:37 | 愛助劇場。
2005年 03月 27日 |
仙台で発生した小学五年生行方不明事件は無事、本人の帰宅をもって解決しました。
ご協力いただきありがとうございました。


事件解決につき、ここにあった本文・引用文は削除させていただきました。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-27 16:26 | 通信欄
2005年 03月 26日 |
買った洋書の訳もやる気がせず、借りてきた本も全く読めないという無気力状態でネットサーフィン(をい)。

海の片隅でまたもや「パーンの竜騎士」の話を見つけました。

カナダでドラマ化の他に聖林で映画化の話も(やっぱり)出ていたそうです。
映画を作るはずだった会社は「ハリー・ポッター」とかで有名なワーナー・ブラザーズで、監督も決まり脚本も決まり、ロケ地も決まったところでぽしゃったそーです。
会社と監督の折り合いが悪かったとか何とか。
企画は別の物に変更されましたー、だそうですorz

そーかーぁ残念だなー。ワーナーだったらある程度CGも期待できたかなぁ。
映画化権はまだワーナーにあるのかしらん。
まぁ「オペラ座の怪人」だった十年単位でつぶれたり立ち上がったりしてやっと公開にたどり着いたのですから、まだ期待してもいいかもしれませんね心の片隅辺りで。(寂)
監督って誰だったんだか。
そしてキャストは。
ロケ地はメキシコだったとかなんとか。
……いや大巌洞のってアメリカ中部のケスタとかメサとかがある荒涼としたところのイメージなんスけどねー…個人的に。

閑話休題。

先日から拍手をいただいています。
ありがとうございます~(T▽T)ノシ
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-26 21:11 | 日々雑感
orz
2005年 03月 25日 |
トリニティブラッドの画集の情報でました。

『トリニティ・ブラッド FABRICA THEOLOGIAE(fabrica theologiae-神学工場-』
A4版 豪華装丁本 オールカラー 256P
本体8,500円(税込み8,925円)
完全予約限定受注生産 9月下旬発売予定(予約締切 7/22)
(豪華本なので再販はありません)


本体8,500円(税込み8,925円)

本体8,500円(税込み8,925円)

本体8,500円(税込み8,925円)

(豪華本なので再販はありません)

ナニコノらすぼすミタイナヤツ……orz

買うけど。

つーか『Canon』とは別物だよねこれうふふのふ。

財布的ニハウレシクナイ。

※THORES柴本さんの日記より。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-25 23:10 | 日々雑感
2005年 03月 25日 |
父の置いていったパソさんのマウスさんが同じ型番の全く同じ物だったのでMyマウスさんと取り替えてみた。


右 ク リ ッ ク さ ん 復 活 。


えー、HDとかそういうのじゃなくMyマウスさんの物理的故障の模様です。
(先日Myマウスさんの上に重量物落とされた)(落とされた原因は私だが)(いや巡り巡ると私じゃないんだが)(どっちだ)
ちなみに今時希少種のボールころころマウスです。

そんなわけで今までありがとうMyマウスさん。
開けてみたらあなたの体内にゴミが溜まっていらっしゃいました(……)。
取り除いてみました。もしそれで動くようになったら幸いです(そんな気が薄々しぃ)。

えー、それとチキンコック判事さん、以上のことを報告しますオーバー(疲)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-25 14:35 | 日々雑感
2005年 03月 24日 |
右クリックできなくなったよ。

超不便。

コピーとかペーストとかそのた諸々の機能全く反応しなくてorz

物理的な故障なのかなんなのかorz(心当たりアリ)

それともあれか、

「俺を早く修理屋に連れて行け」ということなのかいマイ・ハニー。(←棒読みで是非)

OKOK、バックアップとってからそっこーで連れてくよorz
ふふふ、CD-RやMOなんて対応してないからFDさんカマーンだぜ★

……orz

追記。

マウス外して、指でうごかすやつ(名称不明)でやったら

右クリックに相当するヤツ(同上)できたよ。

マウスさんがだめですかそうですかorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-24 21:28 | 日々雑感