Top
カテゴリ:更新+雑感( 106 )
|

2006年 10月 26日 |
正確には更新じゃないんですが……

雑談掲示板消失しましたorz

削除期限(90日)をころっと忘れてましたorz
ログは一応6月以降はとってあるので、ええといただいたメッセージは残ってます。が、それ以前のものが消失しましたorz申し訳ありません……。

しかし、再設置するかなぁどうかなぁ。
こんな辺境サイトにはツリー式(感想掲示板)があればいい気がするし、うーむ……。
コメントはほとんどブログにいただいてるしなぁ……。

そしてお返事と私通です。
拍手してくださった方、ありがとうございます!
そして森さん、必殺バトン返し受け取りましたー(笑)!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-26 21:08 | 更新+雑感
2006年 10月 24日 |
リンクのブックマークに一件お迎えしました!

以前からはらせていただこうと思ってたんですが、なかなかいいだせず(笑)、今回やっとはらせていただきました(の、割に作業遅れてすいません・汗)。

そして拍手ありがとうございます!
更新してないのに申し訳ない……(^^;
も、もうちっとお待ちくださいませ~!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-24 14:53 | 更新+雑感
2006年 10月 13日 |
リンクについてのページに「Little Eden」さんから詩の企画でいただいたバナーをUPしました!

あとついでに歴代バナー(一部)も並べてみました。
最初期のバナーは故シム一号(初代myパソ)と共に逝ってしまったので残ってないんですが(^^;

普段はお借りしたバナー台とかに自分で文字載せしてるんですが、文字載せ一つでせっかくのバナーイラストが「……。」なことになることがおおいんですよね。
やっぱり素材サイトさんは一般人(てか私だけど^^;)とはセンスが違うなぁと思います。
私は絵がかけないので余計そう思います。

一応サイトとおそろいのも残しときましたが(笑)、張り替えたいっ!ていうリンクして下さっている方はガンガン張り替えてやってください~。

あ、「魔法使いと記憶のない騎士」はちょっとストック作ってから更新しますね(^^;
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-13 19:05 | 更新+雑感
2006年 09月 19日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十話「贈り物―喜ばしいものと招かれざる客―」をUPしました。

五十話の大台に突入です。果たして六十話までに終わるのかローランド首都編。(予定ではもっと早く終わってたorz)
今回はなんか調子わるかったので文章も調子悪いです。リハビリしてきます……。

あとおまけなんですが、マクパペットつくってみました。
いや特に意味はないんですが……あとあくまでイメージです!

それとリンクのブックマークに数件お迎えしました。
どこも素敵なサイトさんです。

追記
ひいい誤字報告ありがとうございます!
グループてすごいなエンキよ。
あと修正時にものすごいネタバレなものを上げてしまいましたが、うっかり見ちゃった方忘れてくださいorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-09-19 18:24 | 更新+雑感
2006年 08月 02日 |
すいません更新したあと安心してゲームしてました(オイ)。しまった勉強してない!!

そんなわけで、
「魔法使いと記憶のない騎士」
第四十九話「秘密裏に街へ―ふたつの相談―」
をUPしました。

おっさんのテンションはじめと終わりで違いすぎてすいません……(^^;)
あと一話で五十話ですね……。あと少しでローランド首都編が終わるんですけど、どうなることやら(^^;)

あ、あと世界・用語案内もちょこっと加筆しました。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-02 23:59 | 更新+雑感
2006年 07月 25日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」の番外編ページ開通いたしました。

それに伴い、
番外編「ラボレムス山、いつかの夏」
web拍手初出再録小話「家路」
もUPしました。

昨晩半分酔っ払ったままやったんで不具合がある気がする……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-25 15:12 | 更新+雑感
2006年 07月 07日 |
『魔法使いと記憶のない騎士』
第四十八話「やさしい人たち―鷲の目の向こう―」をUPしました。

書きたいことを詰め込んだので長すぎ&見切り発車の気がしないでもないですが、
ローランド首都編も残すところあと一エピソードとなりました。(※一話ではないとこがみそ^^;)
次のエピソードではちょっと怪我人がでたりなんだりしますが、お付き合い戴ければ幸いです。

それと縦に長かったLOFT改装しました。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-07 20:51 | 更新+雑感
2006年 07月 01日 |
そういえば夜に書いた日記ではわすれてましたがユリウスの月ですね。
……皇帝の月ですね、はわりと毎年わすれないんだけどユリウスの月というのははじめてか?
いやでもこの人の場合命日のほうが……(何)。

さて久々に小説以外の更新です。
復刊応援ページ更新!

今回の追加本は…
ジョーン・D・ヴィンジ『レディホーク』
エルンスト・マイヤー『ローマ人の国家と国家思想』
デジキューブ『スクウェア公式サガフロンティア2設定資料集』

です。なんか切実なヤツ一冊混じってますが。
売れないの作らないよな角川。
岩波って文庫以外も定期復刊あるんでしょうか。謎です。
サガフロ2の本にいたっては出版社倒産しとるし。

……ピン!ときたらご協力お願いします。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-01 22:09 | 更新+雑感
2006年 06月 22日 |
毎回、拍手ぽちっと&一言メールフォームぽちっとありがとうございました!

そして。
とんでもない間違いが発見されました。

真ん中くらいの文なんですが、伯爵のお子さんは3人ではなく4人では・・・?


やっべえ一番でかい長男失念してた。
マーカスはすっかり大人な年齢&態度なので子どもの範疇外に無意識になっていたらしいです。あと影薄いしね(いやでもあの一家の中では一番腹黒いハズなんですが)(誰に似たんだ)(父の賢さ+母のしたたかさ、か?)(奥さまああみえてしたたか)

そんなわけで凪さんありがとうございましたorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-06-22 18:54 | 更新+雑感
2006年 06月 18日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第四十七話「決闘 ―西の剣術、東の剣―」をUPしました。
そしてweb拍手二回目に小話をUP。(以前の三回目の小話を下げ、以前の二回目は三回目に繰り下げ)

そしてインフォメーション等々ちょっと手を入れました。

なーんか全然話し進んでませんが(^^;)、お楽しみ戴ければ幸いです。

結構どうでもいい話。>>
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-06-18 21:09 | 更新+雑感