Top
カテゴリ:更新+雑感( 106 )
|

2007年 02月 19日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十三話「誘惑の声―懐かしい景色―」
をUPしました。
そして「LINK」もちょっと整理&一件お迎え。

ほんとはクラウディースのおじちゃんにもっと動いてもらう予定でしたが、
おっちゃんは主役じゃないことに気づきましたので、
がっつり削りました。
そしてきりのいいところで区切ったら、いつもより2ページほど分量が少ないです……。
60話までにはローランド首都編終わりたいです……orz。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-19 18:41 | 更新+雑感
2007年 02月 02日 |
二十歳最後の日にUPしたのは暗い話です……。

「伯爵と平凡な娘」
「メアリー・マグダレン」全三話UPしました。

なんか勢いで書いたので、いつも以上に雰囲気小説な上ところどころ破綻してますが、雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです(汗)。
あんまり愉快なことばっかりしているので伯爵、あまりにもあっけらかんな人物(?)に見えてきますけどまぁそれなりに過去もあるのです、という話。
それにしたってちょいと薄情すぎる気がしますが。(たぶんあそこに出てくる人で伯爵の人となりをちゃんと見抜いているのはシビラさんです)

あと、これは自己反省ですが、セクシャルとかエロスとか官能とか、やっぱ私には無理ですorz
あ、ちょいとそういう内容はいってますので、あと流血をしてますので(どちらもそんなに大したものじゃありませんが)苦手な方はお気をつけくださいませ。

雰囲気を感じていただけたら幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-02 18:20 | 更新+雑感
2007年 01月 26日 |
「伯爵と平凡な娘」シリーズの総合目次つくりましたー!

それに伴い「ハロウィンと彗星の夜」はちょっと奥に移動。
ついでに短編「海の見える角部屋」をUPしました。

伯爵の意外(?)な素顔が明らかに……いや、彼も結局ただのオヤジです、という話ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-01-26 19:24 | 更新+雑感
2006年 12月 25日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十二話「闇の中にて―静かなる戦い―」をUPしました。

連載初めてはや三年目に突入。
終わりは見えども、たどり着かず。そして落ち行く更新スピード。
コレでストックはまたゼロです。と、いってもしばらくはクラウディースのおっちゃんに頑張っていただかなければならんのですが。
二年前は一週間に一度とか更新してたなぁ。暇だったなぁ(つД`)

とりあえずレポートがんばります。
本音を言えば「伯爵と平凡な娘」(『ハロウィンと彗星の夜』の一連のシリーズ名だったりします……)のクリスマス話も書きたかったんだけど、ギブでした。トホホ。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-12-25 00:18 | 更新+雑感
2006年 12月 10日 |
「この後に待ち受けるはレポート……そしてクリスマス。後日談をUPするなら今しかない!」
と、悪魔がささやいたので更新しました。

「ハロウィンと彗星の夜」
後日談+アルファをUPしました。

クリスマス前の話なので、今アップしないとおかしくなるんですよね。
いやほんとは11月中にUPできたらよかったのですがorz

そして拍手やコメントありがとうございます!
今回も楽しんでいただけたら幸いです。
さぁレポートに集中しようそうしよう。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-12-10 22:53 | 更新+雑感
2006年 11月 14日 |
「……あ、卒論の……ま、来週でいいや。」(授業終了10分前)
ちょ、先生……!!わたしの努力はorz

やけくそで
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十一話「格闘 ―魔物あらわる―」をUPしました。

別題、「武器がないとやっぱりただのへたれです。」
お待たせしました。正直これ以上いじれなかったので、潔く諦めました(爽)。
続きはまたお待たせするかもしれませんが、気長に待ってやってください~。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-11-14 18:45 | 更新+雑感
2006年 11月 08日 |
♪も~一つ寝ると ファルコの新刊~
♪も~二つ寝ると エレニア記の新刊~

自分でももうちょっと他に楽しみないのかなコイツと思います。
さ、ゼミのレジュメ(卒論計画書)さっさとあげてしまおうorz

それと、サイト内整理しました。(リンク、誤字修正等)
BBSは結局ツリー式だけにしました。あんまり需要ないしorz

明日は臨時で休みなので、休みます、人生を。(なんか段々自虐的になってませんか昴さん)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-11-08 22:32 | 更新+雑感
2006年 10月 31日 |
「ハロウィンと彗星の夜」なんとか完結です。

どうしても五話に収めたかったので異様にスクロールバーがちっさい五話です。
読みにくかったら二話に分けますのでどうぞ遠慮なくお願いします……orz

ともかく明日はゼミなのでいったん寝ます。ぐー。
帰って来たので、追記してますー。

与太話>>
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-31 01:04 | 更新+雑感
2006年 10月 30日 |
「ハロウィンと彗星の夜」第四話UPしました。

しかしあまりにも大人しいので吸血鬼らしくないよな、伯爵(汗)。
ちょっと“事件”について舌足らずになってますが、わざとですのでよろしくおねがいします(^^;
ところでまだ五話あがってません。
が、がんばる(汗
ちなみに四話までの分量と比べて明らかに長くなりそうです。五話・後編とかでてきたら指差して笑ってください。

続きで拍手お返事です。

拍手お返事>>
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-30 19:10 | 更新+雑感
2006年 10月 29日 |
「ハロウィンと彗星の夜」の連載を始めました。

とりあえず三話だけアップ。
全五話の予定です。しばしお付き合いくださいませ。

ネタバレ雑感。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-29 17:19 | 更新+雑感