Top
カテゴリ:このブログについて( 1 )
|

2005年 01月 01日 |
このブログの方針について説明いたします。

■このブログについて
当ブログ「竜ノ偽言霊。」はwebサイト「七人姉妹と竜の部屋」の昴秀竜が管理・運営しております。
基本的に当ブログは「七人姉妹と竜の部屋」の補完的要素が強いブログです。
そのため管理人の日常起こった出来事の記録、本や音楽、映画の感想のほかに「七人姉妹と竜の部屋」の更新履歴等も記録しております。

■トラックバック・コメントについて。
どちらもご自由にしていただいてかまいません。
2009年現在、スパム対策のためトラックバックは受け付けておりません。
また、同じ理由でコメントも承認制に変更になりました。
基本的にいただいたコメントにはお返事(レス)をお返しします。
ただし、コメントなしのトラックバックにお礼コメントに伺う可能性は限りなく低いです。
以上の点をご理解の上でご利用ください。

また宣伝目的コメント、トラックバックスパムおよび当方で不適切と判断したその他トラックバックおよびコメントは予告なく削除することがあります。
ご了承ください。

■記事中の外部へのリンクについて
記事中、引用元へのリンクを張ってあるものがありますが、その外部へのリンクは記事作成当時のものとなっており、一定期間経過後はリンク切れになっている場合があります。
リンク切れの場合は何卒ご了承ください。

■このブログへのリンクについて
リンクはフリーです。アンリンクもフリーです。はるもはがすもご自由にどうぞというやつです。
ただし、基本的にブログだけでの相互リンクは現在しておりません。
リンクする際はあくまでこのブログは「七人姉妹と竜の部屋」の補完的なものだということをご理解のうえでお願いいたします。
(※ある日突然「七人姉妹と竜の部屋」の更新履歴の記事だけのブログになる可能性とかもあるかもしれません)

■書いている人について
基本情報については「七人姉妹と竜の部屋」の管理人プロフィールページをご覧ください。

■その他
なおこの内容は予告なく改定する場合があります。


2006/2/5 昴秀竜(記事表示の関係上、投稿の日付とはずれています)
2007/9/21 「■記事中の外部へのリンクについて」を追加。
2008/4/12 「■書いている人について」を追加。
2009/3/22 「■トラックバック・コメントについて。」変更。
[PR]