Top
カテゴリ:バトン。( 9 )
|

2011年 09月 20日 |
bokuさんより口調指定バトンをいただきました。
オンでもオフでも引きこもりがちなので好機とばかりに答えさせていただきます(`・ω・´)

《決まり事(ルール)》
5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

指定キャラは「伯爵と平凡な娘」の伯爵とのことなので、吸血鬼召喚してきまーす。

>>More
[PR]

by 7thdragon-sister | 2011-09-20 20:47 | バトン。
2007年 03月 16日 |
よもぎの森さんからバトンいただきましたー。
設問の「一番」を答えるものらしいです。

長いので続きで。

『一番バトン』>>
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-03-16 15:04 | バトン。
2007年 02月 04日 |
そろそろ卒論の準備をせねばなりません。なかなか大変です。

さて、celesさんから「普通バトン」なるものをいただきましたー。
答えてみました。

「普通バトン」を見てみる>>
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-04 21:47 | バトン。
2006年 10月 29日 |
よもぎの森さんからキャラバトンいただきました~

指定キャラは「魔法使いと記憶のない騎士」のエンキです。

「キャラバトン」を見る。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-29 17:10 | バトン。
2006年 10月 25日 |
celesさんから渡していただきました、ノベリストバトン。

小説書きさんようバトンみたいですねー。

答えてみますー。

「ノベリストバトン」をみる。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-25 22:26 | バトン。
2006年 09月 15日 |
よもぎの森さんから指定バトンをいただきました。

ルールは
◆廻してくれた人から貰った『指定』を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
とのこと。
つまり前の人から回された設問の「」に、その人から指定されたものを入れて、出来上がった設問に答えるということですな。

森さんの回答はこちらです。(お題は「魔女」)

さてよもぎの森さんからいただいたお題は……

『レポート』!

……じゃなくて『愛助』です(笑)。
愛助(仮)といえば我が家のアイドル(しかしそろそろじーさん)。
近影は↓です(笑)。
c0020526_23402019.jpg


設問の前に簡単な愛助についてのプロフィール

愛助(仮名)(仮名の理由は飼い主も本名で活動してないから・笑)
1996年7月25日生まれ 十歳(人間換算50代)
犬種 ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグ(尻尾のないほう)
性格 素直で適度に賢い。時折お馬鹿をやらかす。興奮するとダメ犬に変身する。飼い主に似て気弱。

では設問に参りましょう~!

指定バトン本題>>
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-09-15 23:44 | バトン。
2005年 10月 29日 |
『風のおもちゃ箱』の凪さんから『文字書きバトン』をいただきました。

なんか面白みなくてすいません……orz

『文字書きバトン』を見てみる……
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-10-29 22:22 | バトン。
2005年 10月 10日 |
「Windia」のbokuさんより『本棚バトン』を渡していただきました。
えと私でいいんですかね?(汗)
同じHNの別人だったらどうしましょう(笑)。

しかし色々なバトンがありますね。なんだかんだ言ってこういうのは好きなので、楽しかったです。(実はもう回答済み)
bokuさんありがとうございました!

それでは行きます!

『本棚バトン』みてしんぜよう。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-10-10 01:43 | バトン。
2005年 07月 03日 |
まやこさんのところから"Musical Baton"が回ってきましたー。
あちこちで見てましたがまさか回ってくるとはっ。
答えてみますー。

「Musical Baton」をみる。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-07-03 23:51 | バトン。