Top
ところで私は何をしていたのか。
2008年 09月 21日 |
えー

過労で倒れました。


いやいや大げさすぎるな(汗)。正確には

過労のせいで体が弱っており、久々に高熱出しました。


……えーつまり疲れてたんだな。うん、だからこそ、

c0020526_273374.jpg


こういう状況になってるワケだよな……。(背景がお見苦しくて申し訳ない……)





えー。

どーやらすっかりUweさんのファンになってしまったようです(左上元凶)。
でもかろうじて日本語の通じるところで現在手に入るものだけ(←これ重要)で止まっているのが幸いというか。

"Die 3 Musketiere"、日本のアマゾンで売り切れでよかったっす……orz
リシュリュー枢機卿とかって! 三銃士とかって!
史学科生には危険極まりなかった!!
あと、本国でUweさんベストアルバム出したんですよね……ナポレオンか……(何?!)。

あと「Mozart!」でレオポルトパパと「Dracula」でドラキュラ伯爵を演じていらっしゃるThomas Bochertさんも素敵なお声でして……いやいやいかんいかん!!
(どーでもいいですが、うちの「伯爵」の声のイメージThomasさんドンピシャリでした)(こんな感じこんな感じー! ってびっくりしました……)(ファンの方本当にすいません……)

ユーロが安くなりそうとか!
ドイツに行く先生&先輩がいるとか!
実は先輩が使うの見て海外アマゾンの使い方覚えちゃったとか!
問題が起きてもとりあえずドイツ語解読してくれそうなOBがいるとか!
そういうのに誘惑されちゃいかん! お前金ないだろう!!!!


……はぁはぁ。なんか過労の一因に、煩悩との過酷な戦いがあるような気がしてならないのです……orz

あとなんかドイツ語だいぶ聞き取れるようになった気がします。
(「気がするだけでじゅうぶん」Byサボテン君From聖剣伝説LoM)

……誰かこのオタク気質治してくださいorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-09-21 23:59 | 日々雑感