Top
あーれーまー……。
2008年 09月 06日 |
なんとまぁ時の経つのが早いこと!
……九月ですね。

えーとワタクシ、今まで何をしていたかというとですね。

全国津々浦々から人が集まる研究会の

準備の使いっパシリをし、
本番の使いっパシリをし、
懇親会の使いっぱしりをし、
後片付けの使いっぱしりをして

おりました。

合間合間に講義関連の本を読んだりしてたはずなんですが、

アレ、なんかレポート進んでないよ? ミラクル★

……みたいな。が、がんばるです(汗)。

それとさらに合間合間に先輩にラテン語を見てもらっているのですが、

「……昴(仮)さん、前置詞の前に形容詞って可能?」
「すみませんごめんなさい不可能です許してください」

というこれなんて中一の英語?みたいなことを繰り返しております。
しかしこの先輩、ラテン語もなんですが、英語はもちろんドイツ語もパッと一瞬見ただけで読めたりフランス語もできたりちょっと空恐ろしい人です。というか

「俺、高校の時なぜか ペルシア語 やってたんだよね」

っていうなんか次元の違う人なのでいろいろと参ります。はい。

そんなすごい人の中にいたりしました。
後期は余裕出るといいな……(精神に)。更新したいし話ももっとまとめて書きたいな……orz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-09-06 00:44 | 日々雑感