人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボツボツと。
2008年 08月 16日 |
お話の続きを書き始めています。
やーもーねー、間開きすぎてなかなか感覚が戻りませんが。
あとやっぱり「趣味の文章」と「提出義務の文章(レポートとか)」は感覚が異なりますね。ここのところずーっと後者の文章ばかり書いていたのでなおさらです。
秋頃に更新復帰できればいいなぁと思っておりやす。

思い返せばすげー忙しい日々でした。

去年の今頃
卒論開始&院試

1月
祖父が倒れる(なんとか元気です)

母、祖父の世話に追われる

1月末~
私、卒論の後遺症でひきこもり気味に(笑)

3月ごろ
母、具合が悪くなる(回復しました)

祖母、具合が悪くなる

4月
父、単身赴任先から戻ってくる

私、大学院入学

私、いろいろ巻き込まれる(人間関係未体験ゾーン突入しました)

6月
祖母、亡くなる。

7月
愛助(犬)、12歳になる

妹、東京から帰ってくる

いまここ

ねーもー「人生ドミノ倒し」初体験みたいな感じでした。もっとすごい「ドミノ倒し」を体験した方にはぬるくて仕方ないことだとは思いますが。
ただ、生きていれば結構何とかなるもんです。本当に助けていただいた周りの方々には感謝してもしきれません。
そんなギリギリラインで生きてる管理人のサイトとブログですが、暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです。

by 7thdragon-sister | 2008-08-16 17:24 | 日々雑感