Top
Augustus月
2008年 08月 01日 |
八月ー!
皆さんお元気ですか。私は忙しい気がします(←もうすでにわけがわからないらしい)。
一か月近く留守にしている間に、また地震が二度ほどありましたが当方は家族親戚友人知人含めて皆無事でした。
また、こんな更新停止サイトに拍手を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

そういえば私の所属している研究室ですが、同期は全くいないのですが、スタッフのOB・OGさんを含めるとかなりの数の先輩方がいてなかなかに賑やかだということがわかってまいりました。
しかも皆さんなんかキャラ濃くてなかなかに楽しいです。

中でも学部時代にゼミとかのアシスタントをしてくださっていたOBの方(に、2年前の記事にすでに登場しとったこの人)(つーかファーストコンタクトが印象深すぎです)がですね。
学部時代は真面目な方なんだろうなと思っていたんですが、

まぁその、かなーり面白い人だとわかったりとか。

またその方の私の扱いからして、面白いようにどんどん雑になってますし。

当初こそ
「まぁ、まずはお座りください」
だったのが
「とりあえず座ってください」
になり、
「まぁ座っていってよ」
となり、
「まぁとりあえず座れ(椅子を指差し)」
と変化し、
「まぁ黙って俺の話を聞け。」(完全に命令形)
となりました。

いや、念のために言っておきますが物凄くいい人です。いやお世辞とか建前じゃなくて。はい。

……そんな感じでユカイな毎日を送っております。忙しいけど。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-08-01 23:59 | 日々雑感