Top
Julius月
2008年 07月 06日 |
ああ、神君ユリウス月も数日過ぎてしましまして。
お久しぶりです。

私事ですが、先月末に母方の祖母が亡くなりまして。
まー結構忙しいのに、なんというか。
大変でした。
でもきちんと送り出せたし、久々に集まった従兄姉たちとも話ができたから、よかったと思います。従兄弟たちとは、思春期あたりからちょいギクシャクしとったのですが(従姉とはフツーでした・笑)、みんな社会人になり、学生になり……昔のようにと行かないまでも、楽しい話もできました。
ねぇばーちゃん、これでいいかな?

あと夏休みですが、研究会のパシリとして戦力にカウントされちまったみたいなのでそんなのないんだぜぇぇぇ!

というわけでまたまた更新はしばらくお待ちくださいorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-07-06 11:04 | 日々雑感