Top
FAQ
2008年 05月 13日 |
しつもん「昴さんは生存していますか?」
かいとう「かなり低空飛行ですが。

というわけでお久しぶりです。明日このブログ、メンテナンスだそうです。
いやはやそうですか(疲れすぎてて他人事状態)。

なんとうか講義も濃いんですが、合同研究室の構成員も濃いような気がしますです。
皆さんいい人ですが。
たぶん私も外から見たら濃いんだろうなぁぁぁ!とは思いますが。
どうでもいいですが昨日、様子を見にきた元アシスタントの方に

「昴クン、俺より年下とか絶対嘘だろ」

と言われました。この台詞聞くの高校の司書室以来ですがすでに人生二度目です。
いや『怪奇大作戦』とか『ウルトラQ』とかタイトル知ってたから乗っかってただけなんですが。
あと「水谷豊の『カルフォルニア・コネクション』が」とか(父の入れ知恵です)。
ちなみに『怪奇大作戦』はこの前の「セカンドファイル」の「ゼウスの鉤爪」を見た程度です。
いやでもその人、私より8つ年上なだけのはずなんですが。(いやそれより『怪奇大作戦』を知っている高校の同級生のがゲフゴフ

……分け入っても分け入っても青い山。By種田山頭火(特に引用した意味はないヨ)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-05-13 23:59 | 日々雑感