Top
4月以降について。
2008年 03月 31日 |
こんばんは、管理人の昴です。
突然ですが本日で年度も終わるというわけで、4月以降のサイトとブログの方向性をちょっと書いておこうかな、と思いまして。(明日だとエイプリルフールになってしまうので^^;)

……ええと、さらに突然ですが、実は私昨年の3月ごろから体調がおかしくなってまして、
とりあえず1年様子を見てみましたが「(悪い意味で)現状維持」というのから一歩進んで二歩下がるを繰り返しておりました。
現在もその状態が変わらず、さらに4月からは今までお気楽学生だったのがちょっと責任も背負うことになりまして(いえ、先生のアシスタントして後輩の面倒見るだけなのですが)。
今以上にサイト&小説書きに時間を割くことが難しくなりそうなのです。

なので、4月以降は今よりもさらに更新頻度が落ちることになります。
正直「休止(=更新停止)」というのも考えたのですが、突発的に更新したくなったり話が出来上がったりしてしまうため(それもどうか)、あくまで「開店休業(=更新するかもしれない)」という感じにしたいと思っております。
いやどこが違うんだ、と言われれば私の心構え、としか言えないのですが……。

……という感じで、4月以降は「開店休業」ということにさせていただきたいと思います。
よろしくおねがいします。
現在ちょっとサイトいじる気力ないので、BBSとかそのままですが、突然リンク消えても驚かないでください~。連絡手段は一つは残しておく予定です。
激しくグタグダしくてすいません。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-03-31 01:03 | 日々雑感