Top
リンクと、おねがい。
2008年 02月 07日 |
リンクに二件オンライン小説サイトをおむかえしました。

それと更新履歴には書きませんでしたが「About」に「当サイト閲覧上のお願い」の項目を追加しました。

具体的には

当サイト『七人姉妹と竜の部屋』はインターネット上で小説を発表しております。
作品のなかには、物語の展開上必要な暴力・残酷表現および差別的表現が出てくる場合があります。
ですが当サイトはこのような行為・行動を標榜・推奨するものではありません。
この点をご理解・ご了承の上、ご利用いただけますようお願いいたします。


ということを追加です。

こんなことを書くからには、まぁ予定されるシーンにそんなのが、あったりなんかするわけです。
「魔法使いと記憶のない騎士」はよくほのぼのというコメントをいただくのですが、今後の展開としては行間でバタバタ人が死んでいく感じなので、やっぱりワンクッションあったほうがいいのかなぁ……。と考えてしまったりしているのです。
レーティング的にはどうなのか、というのも自分的にいまいちわからなかったり。
全年齢として公開し始めた本作ですが、ちょっと考えた方がいいのかなぁと。

まぁ、そんなに大げさにエロ・グロ・ハレンチ(昭和か!)なものではないのですが。

ううむ……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-02-07 22:14 | 更新+雑感