Top
誕生日でした。
2008年 02月 03日 |
今年も無事に歳をとりました。
少し前はこの年になったら働いているのかなーと思ってましたが、現時点で学生時代あと2年延長は決定なので、なんともはやーという感じです。あ、あと5年以内には行く先を考えなくては……!(ココロのなかではあともう3年勉強したいけどどうかな……)
4月過ぎたらとりあえず就職活動するか、研究に行くか考えなきゃなあ。

その前に今目の前にある200ページの英文を訳さなくてはならんのですが。

あとドイツ語も(もう一度はじめから)やるよ!(´∀`)
ちなみに担当のH先生は英語はもちろん、イタリア語で本を出し、ドイツ語が読め、ラテン語もおできになる「先生、本当は語学系では」という方なのでしごかれるのは決定事項です。沈黙!沈黙が怖いよ!
ちなみに英語できないのはすでにバレとるので
「昴(仮)くんは、TAとして語学に中心に出てアシスタントついでに自分の語学力上げて」(超笑顔で)
といわれとります。
……あんまできないできない言うと暗示にかかるからもうやめよう……。

ともかくまー、創作と勉学を両立できる一年にしたいと思うであります。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-02-03 20:57 | 日々雑感