Top
いろいろありました。
2008年 01月 31日 |
月曜日にスマスマに出たDEENを繰り返し見つつ(ヲイ)、『テメレア戦記』のピーター・ジャクソンによる映画化に嫉妬中。

しかし『テメレア戦記』の作者さんは『パーンの竜騎士』のファンだそうで。
そしてパトリック・オブライアン(ラッセル・クロウ主演で映画化した『マスター・アンド・コマンダー』(オーブリー&マチュリンシリーズ)の作者)からも影響を受けているそうで。

これは読めということか?!

実はナポレオン戦争+ドラゴンという「パラレル歴史物」ということでも気になってるんですけどね(^^;)
でもどっちかっというと男の子の読み物なのかなぁとも思うところもあり迷っております(貴様雑食のくせに何を言うか)。

『パーンの竜騎士』といえば新たに映画化権を買い取った会社があるみたいなんですが、その後続報をききません。……また流れるのかなぁ(´・ω・`)でも中途半端なもの作られるよりは流れた方が(以下略)。

えーそんな与太話をしつつ。
大学は先週末で無事試験終わりました。これにて大学生活おしまーい!
……資格試験失敗してないといいなぁ。四年間なんか頑張って通った記憶があります。
四月からは同じ構内で違う環境に飛び込んでいくことになるんですが、


現時点で同じ分野の専攻者ゼロです。


「紅一点通り越して今のところ一人ぽっちなので覚悟しといてね」

みたいなことを言われましたが。

もともと友達百人作るほど社交的ではありませんが。

ひとりっきりっていうのはどうなのorz

そこら辺が不安です。ああ。

なんか日記の書き方忘れてます。リハビリリハビリ。
あとアンケートは近日中に結果発表させていただきます。もうちっと待ってくださいね~!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-01-31 00:56 | 日々雑感