Top
アンケートのおねがい。(追記あり)
2008年 01月 10日 |
卒論提出したどー!
ちなみに論題の中心は「最初のラテン教父テルトゥリアヌス」についででした。
でもカエサルとアウグストゥスとティベリウスとカリグラとクラウディウスとネロ、ユリウス・クラウディウス朝関連の人々は名前だしました(*´ー`)
あとは口頭試問三十分耐えて、司書課程のテストをパスしたら卒業です。

……というわけでまだしばらく更新はお休みさせていただきます。
執筆(おおげさ)のほうも休んでいて、次の更新なんにするかみんな横並びの状態です。
そんなわけで(?)「Index(Home)」のページで次に読みたい話のアンケートを行っています。
次回更新を何にすればいいのか、参考にしたいのでお答えいただけると幸いです。あくまで「参考」なので「次の更新のお約束」とはいかないのですが(^^;
期間は1/30までです(つまりそのころまで更新できないのです・笑)。
ご協力いただけると嬉しいです。

■追記

というか項目だけあげてもアレですよね。ちょっと項目の説明を追記しておきます。

・『魔法使いと記憶のない騎士』本編続き
 これはもうこのままです。ただ「ほのぼの」の「ほ」の字も出てこなくなりますが(笑)。

・ 『魔法使いと記憶のない騎士』番外編(ルキウスが主人公?)
 「なんで“?”がついてんだ、“?”が」と当該人物から苦情が来そうですが、食われそうなので(元も子もない)。内容としては大公領についていったルキウスがとある騒動に巻き込まれる話です。

・『魔法使いと記憶のない騎士』外伝(クラウディース夫妻若かりし日の話)
 これもわりとそのままですが、タイベリウス=ギュスターヴ・クラウディースとヴィプサーニア=レイン・アルトリウスの出会いから婚約あたりまでですかね。なんか青いです、卿。

・『伯爵と平凡な娘』(短編)
 アホな短編が待機中。あとハロウィンのあとにあったとある話も待機中。

こんな感じです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-01-10 00:45 | 更新+雑感