Top
「魔法使いと記憶のない騎士」第五十九話、第六十話UP
2007年 12月 25日 |
はい!連載三年目となりましたーッ
というわけで
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十九話 「父たちの頼み―亡父からの手紙―」および第六十話 「別れの日―車輪の音は遠くなり―」を二話一挙アップしました。

こっちは数か月(?)前からスタンバイしておりました……。
一応キリよく「ローランド首都編」はここで終わりになります。(といっても長男と双子は次の話にもちょこっと出てきますが……^^;)
エレオノーラとエンキは再び旅に出ます。
二人の向う場所はどこなのか。
……気長にお待ちいただけると嬉しいです。



今回の二話、ムリヤリ押し込んだ気がしないでもないので、ちょっとスクロールバーが短くなっております(汗)。
話的にも急いてて少しわかりにくいかもしれませんが(汗)。

今後本編ではクラウディース一家はもう出てきませんが、外伝として
・クラウディース夫妻の若かりし日の話
・ルキウス、大公領でえらい目にあう
という二つのお話を考えております。

……報われるのか、次男坊。

というか今回の話。クラウディース家のことばかりで主役二人どうしたって感じですが、ええとまぁ、お別れなので(汗)。
今後はいつもどおりになるかなぁと思います。
というか皇太子も当初出る予定がなかったんですが、出てきてしまいました(笑)。
そして名前が「ガイウス」……ちょっと安直だったか(汗)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-12-25 01:46 | 更新+雑感