Top
お、おひさしぶりです……orz
2007年 11月 25日 |
♪一万年と二千年前から愛してる~♪とか歌いながら洗濯していたら愛助さまに不安げな顔で付き纏われた管理人の昴です。お久しぶりです。
なんですかお犬様の耳には超音波に聞こえましたか。

さて。
昨日の「世界ふしぎ発見!」、ポンペイ特集でしたね!
ソンマ・ヴェスヴィアーナの遺跡の最新情報見れるかと思っていたのですがそんなにじゃなくて(´・ω・`)というかんじでした。(顔文字でなければ言い表せない複雑なキモチ)。
ただ「遺跡全体にドームをかける」という話をきいてどうすんのかな~と思ってたんですが、その様子が見れて良かったです。ドームじゃなくて屋根だった気がしますが。
青柳先生の話ももっと聞きたかったなぁ。残念。
まぁクイズ番組ですしねー。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-11-25 17:08 | 日々雑感