Top
わーい。
2007年 11月 14日 |
懸案事項一つ終了ー!
鎖がいっこ外れた!という感じです。
これに関してはあとは寝て待てばいいのです( ´∀`)
さー卒論しよう!
振込用紙まだこないけどな。

ところで先日、H先生と話しておったところ。

先生 「そういえば昴くん……、来年頑張ろうね」
昴   「へ?」
先生 「いやね、9月の一般入学試験終わったんだけど、今のところ来年のヨーロッパ史専攻昴くんだけなんだよ。
昴  「(゚∀゚)?」
先生 「アジア(日本含む)のほうは10人くらいいるんだけど……」
昴   「……それは紅一点を通り越して ひ と り ぽ っ ち ということですか?」
先生 「うん。

その後「2月の試験で誰か入ってくれるといいねぇ。女の子だともっといいねぇ」と励まされました……。
auの「だれでも割」並に人恋しくなりませんように!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-11-14 23:59 | 日々雑感