Top
塵も積もればカフェ・ランチ。
2007年 11月 10日 |
どうも、形而下では暇そうですが形而上では忙しい管理人です。(この言い回し友人が使ってて使ってみたかったんだ……!)(しかし未だに形而下と形而上どちらが表面でどちらが意識下なのかいまいちわかんない)(だめじゃん)
切実に草人になりたい。
「ぼくたちひとりだけど、ぼくたちいっこなの。」ですよ奥さん!(From『聖剣伝説LoM』)

そんな管理人の最近ですが、塵も積もればなんとやらというわけで、コピー代が恐ろしいことになりそうです。
白黒コピー10円なめちゃだめだ。なにこの紙の束。
きっとこの紙の束たちのお代で美味しい御飯が食べられたに違いない。
そういや先日コピーしてたら、本の厚さにコピー機の蓋が耐えられず「ぼこ」とか言って外れまして、ええ。
心底びっくりしたら着脱可能の蓋だったんですけども。
誰か私の寿命を返してください。

それと大学院の入学手続きが終わったんですが、郵送されてくるはずの振込用紙とかまだ来ません。ちなみに手続き終了したのは先月の中ごろです。
ウチの大学の事務は仕事しないことで有名ですが、正直ここまでとは思いませんでした。
月曜日問い合わせ行ってきますこの野郎。

あとこれは今日の午前中のことなのですが、
授業があるのが3コマ目だと思ったら2コマ目でしたという事件が起こりました。
イージーです。イージーすぎるミスです。
友人からの「具合悪いの?!」というメールに授業開始後20分経ってから気づきました。
い、今から行っても間に合わない……!
というわけで炬燵でフテ寝しました(寝るな)。愛助が慰めてくれました。ありがとう。

総括すると誰か私に余裕くださいという生活してます(もはや「時間くれ」という次元でもないという)。

そして左の「これだけは買え!ライフログ」だけが増えていく……。(ファルコ結局ヘレナさんの弟両方とも面倒みとんのかい……)(もはや女難を通り越して身内難だな主人公……)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-11-10 17:43 | 日々雑感